Pocket

皆様、あけましておめでとうございます。
関東を中心に活動しているフリーランスカメラマンの高野です。

ここ最近まったく更新できておりませんでした。。。

撮影と編集、アルバム作成などで時間が取られてしまい、という言い訳です。笑

旧年中は本当にお世話になりました。
おかげさまで色々な方との出会いがあり、
たくさんの場所で、たくさんの撮影をさせて頂けました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

これからも皆様に少しでも満足して頂けるように、
技術、サービスなど全てにおいて精進致します。

今回は久しぶりの投稿ということもありますので、
昨年撮影させて頂いた写真の一部を載せていきたいと思います。

今年の目標として毎週更新というものがありますので笑
前回のレポの続きも含めて更新を再開していきたいと思います。

それでは、宜しくお願い致します京都着物 スナップ ハワイスナップ 家族写真 家族写真 ヴェントモデルノ ヴェントモデルノ アルモニーソルーナ アルモニーソルーナ ハワイ後撮り ハワイ後撮り ハワイ後撮り 京都 披露宴 京都 披露宴

 

また個別に色々と写真をまじえて更新していきたいと思いますので、

引き続き宜しくお願い致します。

Pocket